2011年11月27日(土)

 

11/26は宇都宮から池田さんが力作の疾風を持って鍋田にいらっしゃいました
26日は池田さんの疾風をはじめ大きな機体で飛行場は盛り上がり
夜は池田さんも参加で栄の高級居酒屋で有志忘年会で楽しい一日となりました

 

 

池田さんのご自慢の蝶型フラップ・実に精巧にできてます
(製作に1カ月以上かかったそうです)

 

コックピットの作り込み これでもまだ製作途中ですって!

  

 

 55ccエンジンの疾風を準備中の池田さん

 

 

いざ大空へタキシング中の疾風、、、テイクオフ

 

 

久しぶりの鍋田の空に緊張気味の池田さんです

 

豪快にフライト中の疾風、、、

 

 

170ccのエキストラを手にご満悦の鈴木さん 
家から出すのにひと騒動有ったようです(半端じゃない大きさです)

 

 

ベテラン池田さんの丁重なレクチャーです

 

まずはベテラン池田さんの操縦で大空へ

 

 

池田さんのアドバイスを受けながら緊張気味の鈴木さん

 

鈴木さんの操縦で安定良くフライト中です

 

 

池田さんの操縦で綺麗なランディングを決めるエキストラです

 

私はOKの15Ka8の初飛行です スパン3m有るとフライトもどっしり優雅に飛びます

 

なにやら怪しげなA井さん 鍋田の大地寝っころがって愛機となにやらゴチョゴチョと

 

 

佐藤副会長の挨拶で忘年会はスタート

忘年会に参加の皆さんです

画像、文  事務局 加藤

【戻る】

 

inserted by FC2 system