2011年7月24日(土)

 

各位こんにちは 

暑い日が続くせいか今日の鍋田はチョット小人数でした

今日は電動一筋で頑張ってこられた山脇さんの鍋田ラストフライトでした

山脇さんは今月いっぱいで神戸にご栄転 

名古屋での優雅な独身生活からご家族とご一緒の生活にもどられます

山脇さん時々は名古屋に遊びにきてね 

高速¥1000は終わったけど神戸からなら2Hrくらいでこれますよ

山脇さんのラストフライトの様子です

 

今日集まったメンバーです

 

ラストフライトの機体はスペースウオーカー、そして テイクオフ

 

 

山脇さん楽しそうですね

快調にフライト

 

 

山脇さん慎重に

 

ランディングもバッチリでした

 

 

鈴木さんのMig29も初フライト成功・・・もう少し調整が必要みたいですが快調に飛びました

 

 

 

写真はMigのフライト 手投げで簡単に発進なかなかカッコ良かったですよ

画像、文 事務局加藤

 

【戻る】

 

inserted by FC2 system