2010年11月13日(土)

 

 

鍋田飛行場で 7機 小破 中破 大破 と短い時間で

墜落等トラブルが 発生しました(泣)(笑)

珍事でしたので 簡単にレポートします

 

 

  先ず最初に 鬼頭さんの複葉機 エンストし着陸で胴体、ポキリ 

(現場にて瞬間処置のちフライト)

       

 

多湖さんのムスタング 離陸の際(カタパルト発進のち タイヤ脱輪

 前のめりプロペラ地面に打ち付け、切なく 首 介錯)             

    

 

土屋さん&石川 

コブラ飛行中の土屋さんGS50ccSbach342に背面飛行の 石川、

黒い飛行機と空中接触 本日 最大の事故にもかかわらず

 無事 帰還 映像を見ても分かる様に土屋さんのテール部が切り刻み状態

土屋さん曰く(こんなもん全然と・・・言って下さいました! 済みませんでした〜)   

      

 

平野さん セスナ アグワゴン ( 済みません 原因が分かりません〜)

 

 

山脇さんセスナEPデカスロンかな?( 着陸の際 右寄 一輪車に激突 ) 

 

 

GS加藤さん GS50ccSbach342 

着陸の際 右寄 地面激突 大破 150ccいっちゃいますかぁ〜

かぶり物 加藤さん ハロウィンですね! 

 

 

と言った 一日 でした〜

    形、有るものは壊れ 飛ぶものは落ちる 

これ 可能性 有る事です

 めげずに皆さんRCライフ楽しんで行きましょう。

 

 

画像、文 石川

 

【戻る】

 

inserted by FC2 system