2009年6月14日(日)

新入会員さん紹介

 

 

各位 こんばんわ事務局加藤です
今日4名の方が新規参入です
・・・みなさん単独飛行OKの方です
飛行場でお会いしたらご指導宜しくお願いします

 

  東京から転勤で名古屋へいらした山脇さんです
 電動機中心で単独飛行OKですが
 鍋田はまだ不慣れです
 みなさんサポート宜しくお願いします

 

豊明で飛ばしていらした津牧(ツマキ)さんです
 Q5パイロンレーサーを少し控え目のスピードでフライトです
    単独飛行はもちろんOKです

 

かなり前に入会された横井さんです
 お仕事が忙しくなかなか鍋田には来られなかったのですが
    今日は仕事の途中で見物にいらっしゃいました
 電動のスケール機中心に作っておられます
    飛行機を持参された時はみなさんサポート宜しくおねがいします

 

10数年ぶりにRCを再会された小池さんです
ブランクがあるのでリハビリフライトから始めて頂きます
みなさんサポート宜しく

 

小池さんと同じく10数年ぶりにRC復帰の平さんです
 昔は小幡会長とぶりぶりいわしていたようです
がやっぱり要リハビリフライトです
宜しくお願いします

                                            

                                              絵、文 事務局加藤

 

【戻る】

inserted by FC2 system