2009年6月7日(日)

室内機(番外編)

 

目指せF3Pチャンピオン?

各位こんにちわ 事務局加藤です、今日はTRCの室内機フリーク達の

フライトの様子をご報告です、私も少し触らせてもらいましたが

エンコン(モーターコン?)とラダーを

バンバン使えないと なかなか思うようには飛んでくれません

しかしなかなか面白いですよ

 

高嶋さん親子です

 

高嶋さんのご子息(年長さん)がトイラジのヘリを上手に飛ばしてました

 

鍋田でエンジン機をグリグリしている石川さん F3Pを目指して猛練習中です

 

佐藤さんもF3Pを目指して 皆さんが飛ばしている機体はサトウ工房製です私も1機頼んでしまいました

 

加藤さんは大型ガソリン機から超軽量室内機まで飛ばしてます

 

好奇心旺盛な鈴木さんこの前までSALハンドランチでしたが最近は室内機に夢中のようです

で 最後はネットに軟着陸でした

               絵、文 事務局加藤

 

【戻る】

inserted by FC2 system