2008年10月19日

 

久々の飛行場便りです10月19日(日)に岐阜の大岩さんが

鍋田に遊びにいらっしゃいました

大迫力のF4ファントムとGS機で華麗なフライトを見せてくれました

本日の目玉 岐阜大岩さんのF4です
完全なワンOFFで市販キットではありませんよ

 

岐阜大岩さんのもう一つのGS機・・・
エアーキラーの機体 100ccGSエンジン搭載かな?

 

有賀さんは先日不法電波で撃墜されたモグラの代替機でリベンジです

 

新メンバートヨタの林さんはPシューターを持参です

 

同じく新メンバートヨタの鈴木さんはセスセスナの農業機?です
EPパワーですよ

 

林さんの新作トマホークです フラップを付けました
・・・このサイズでフラッtプは???だと思います

 

岡田さんの新作K&Sのスカイウオーカー
岡田さん早くトロージャンを飛ばしてください

 

【戻る】

inserted by FC2 system