2008年6月7日

 

久しぶりの飛行場 ダ ヨ リ 
今日、飛行機は持たずカメラだけもって出撃しました。
・・・・・って、飛行機もってかんかいっ!

  

  

 

 

鈴木さんぜっこ〜ちょ〜♪ 
 先日のKFCフライトショーで入手した
リポの確認だそうです。
 相変わらず、ばっちぐ〜!

  

 

 

国さん、渾身のろ〜ぱす? 
Kさんとのタンデムロ〜パスは圧巻でした!
この後、タッチ&ゴ〜が、タッチダウン?に・・・・
 

 

 

今Eさんこの後撃墜す・・・・・

 

平Nさん着陸グッジョブ!
  

 

Sずさんバッテリ〜充電ふりょ〜です。
 ・バッテリーはバッチリ〜てね♪

 

Y井さん急速上達中!
 もうチョット肩の力を抜いてね〜♪

 

石さん&Sさん、絶好ちょ〜♪

 

は〜さんゼロファイタ〜
 ナイスロ〜パスです。
   

 

綺麗な着陸!・・・・・でも〜、
機速が速すぎて片方ぼっきり (@_@;)!!

 

Kさん本日もぶいぶいV・・・・・・・なんのこっちゃ(*^。^*)
アイレベルで、ぐるぐる&もくもく (>_<)。
 飛行機と同じ方向に身体も傾いてます〜♪
上空ではらんでぶ〜フライトを。

  

  

     画像・文 長尾

 

【戻る】

inserted by FC2 system