2007年6月17日

飛行場清掃しました。

有志の皆さんにご参集頂き 飛行場の整備を実施しました
残念ながら空き缶・ペットボトル・機体&部品の亡骸等が沢山ありました
  会員各位は空き缶・ペットボトルは責任をもっいて持ち帰ってください
大切な飛行場です いつまでも綺麗に使えるようご協力下さい。

 時間通り参加の皆さんです。 
会長率先して草刈です
ベテラン今井さんも

ゴミの多さにびっくりです

 清水さん掃除のためだけに来てくれました。 

ありがとう御座います

何かと忙しい石山さんも参加

 ご苦労様です

大事な飛行場綺麗にしなきゃ・・・

鬼頭さんご苦労さんでした

完全武装で参加の寺西さん

 草刈機の保管宜しくお願いします

不法投棄が多いねぇ・・・

岡田さん・石川さん・鬼頭さんも

チョットあきれてます

本多さん

遠方より参加ご苦労さまです

原さんもフライトを我慢しての協力

 ありがとう御座いました

回収した空き缶・ペットボトル・

機体部品の破片です

皆さんチャント持って帰って下さいね

どうです 綺麗になったでしょ

これからも飛行場を綺麗に使えるよう

ご協力宜しくお願いします

 

【戻る】

inserted by FC2 system