2005年10月2日

加藤さんは週末のカブ主総会のためクリップドウィングカブを新調。
3セルリポとブラシレスでファンフライ並みのハイパワー。
本人曰く、「完全なオーバーパワーだっ!」と言いながらもこの笑顔です。
嬉しさが込み上げてますよ!

私、太田一彦のレーシングカブ。エンジン、カウリングも新調し、
ますますレーサームードが高まってきました。飛びもばっちり!パイロンターンがビシバシ
決まります。来週は目立ってきますよー!

完全に電動化を突き進む有賀さんです。
かなりのピッチで次々と新作機を手中に収められ、
今日のマシンはクリスティン・イーグルです。TRCの電動ノウハ ウの集大成!
電動を始めるなら有賀さんに聞こ!聞こ!
 

ん?たばこを持ったままピースですか。
ニコチンとラジコンは活力じゃ!って言ってました?

岩本さんとオールドタイマー機。飛行機らしい良い形をしています。さすが作りも秀逸です。

 

気が遠くなるような努力が素晴らしい飛びで報われた瞬間!この気持ち、とってもわかる!!
この写真、まさに「僕と愛機」です。

水野さんの1/4クリップドウィングカブ。心血を注ぎ執念の完成!
今日のテストフライトも完璧。最もカブらしい美しい飛びを見せました
優しく翼に手を掛けて、水野さんは素晴らしい笑顔を見せてくれました

 

平野さんとズリン120
見よ!この鍛えられた肉体を。上は脱いでも下は脱がんぞ!・・・ところで暦はもう秋ですよ。
おっ!手に持っているのはナント僕の出ているDVDじゃあーりませんか!
ちょっとやらせですが、見てない皆さん、見てくださーい!

結構真剣そうですが、何の会議ですか?

スーパードリフターの実に安定したフライト。写真だけでは実機のマイクロライトと判別がつきません。
パイロットは林さんです。

ツーショット成功!合成ではありません。
加藤さんの小旋風を猛追する土屋さんの100CC超大型エクストラ。キャーぶつかるーっ!

 安定したローパスです。(土屋機)    電動のローパスも魅せてくれます。(加藤機)

迫力のローパス急旋回。・・・この直後、カメラに向かってきて恐怖体験をいたしました。
安全第一!でね!

 

 

【戻る】

inserted by FC2 system