2005年9月18日

土屋さんの新型機、エクストラ。相変わらずのビッグサイズ!フレームに入り切りません。
近藤さんからポイントのレクチャー。敬老の日はアクロを飛ばそう!?

それにしてもいちいちデカイ!ふつうの機体ならこのアングルで全部入るんですが・・・

加藤さんのマジックエクストラ。「調子イイよー!」 あれ?今日はエンジン機?

原さんのマスタングは今日も絶好調!「私の手に掛かればこんなモンよ」と言ってました?
でも、カウリング無しで飛んでましたよー!

こちらの飛燕のオーナーも原さんなのです。本人曰く、やっぱ大戦機に限るのでアール!

W佐藤さんです。きゃー!かつて、みんなが憧れた往年のスタント機です。
何とこの後、愛機はご主人の意志に反して勝手な方へ向かってスタントしながら
消 え去ったのでした。・・・・

こちら、私のカブはなぜかサカサマ。
いえいえ、カブ主総会に向けて調整中なのであります。で、何でサカサマなの?

カブのトレードマーク!小熊のカブ君。これまたサカサマ!

おお!これは素晴らしい!近藤さんの愛娘さんが描いたとか。油絵ですよ、油絵!

これぞナイス親子関係なのであります。スバラシイ!

多湖さんとエクストラ。カメラに向かう笑顔はいつもサイコーです。
何も言わなくてもVサインです。
日曜日はこうですよね!やっぱし。しかし今日はエクストラが多いです。

なかなか良い感じです。これからカメラを持って飛行場に行きますから、
みなさんカメラを向けたらニッコリはお約束!Vサインもお忘れ無く。
飛行中の写真 にもトライしますよー。みなさんローパスよろしくね!  
                                          オオタカズヒコ

【戻る】

inserted by FC2 system