日光川 水上機 , 水遊び 、、、   【戻る】

2018.3.18 (日)

 

12月24 (日) 日光川

 

11月26 (日) 制作編

橋本さんに依頼されて、
生地完から白フィルム貼りまで私が作り、
カラーフィルム貼りを太田さんにお願いしていた
ニューオリンズが大体出来たようで、
太田さんから写真が届きました。
ディズニーアニメ風でセンスの良さがわかります。 by有賀

  

 

 

11月26 (日) 日光川

本日も大盛況でした。

 

11月13日 (月) 日光川

昨日は強風のため飛行できませんでしたので、
平日にもかかわらず暇な人が集まって飛行を楽しみました。
昨日と違って、風のない穏やかな水面で、
土屋さんのジャイロも水上初飛行に成功しました。

 

11月12日 (日) 日光川

本日の日光川は風が強く飛行できませんでした。
しかしながら、土屋さんは根性でジャイロの初飛行に挑戦したものの、
横風を受けて転覆。
ローターなどを破損しました。次回に期待したいと思います。

 

11月4日 (土) 日光川

 

10月31日

 

10月8日 日光川

9月3日 道徳公園

 

8月21日 日光川

  

    

7月17日 日光川

 

 

【戻る】

 

 

inserted by FC2 system