2007年11月3.4日

07オートボルテージュ アエロバティックス日本GP

 

今年もツインリンクもてぎまで
オートボルテージュ アエロバティックス日本GP
を見にでかけました 
今年は鈴木さん・清水さんが初参加
 石山さんと私(加藤)が案内役です
もてぎではログキャビン(空調付き)を借りて1泊
晩御飯はきのこ鍋を作りました 美味しかったですよ
オートボルテージュは何度見に行っても
感動もののフライトが見られますよ
みなさんにも一度観戦される事をお勧めします

何機か写真を撮ってきたの見てやって下さい
VTRのカメラ機能を使ったので画質が悪いのはご勘弁下さい

初登場のマツダアエロバティックスチームです
 使用機材はエクストラ300Lです
バックtoバックとご挨拶フライパスです

  

本邦初登場 エクストリーム3000です 
ロール等素晴らしい切れです

初の日本人パイロット
室屋さんのエクストラ300S 結構上手ですよ

 

フライング・ブルのフォーメーションです 
機材はズリン50L 玄人受けするフライです

 

私はキパニナ姉さんと握手しサインを貰ってきました

この機体も本邦初登場
 パイオニア何とか マイクロライトです
 引脚で素晴らしい機体です
右は駐機中のエクストリーム3000です

 

駐機中のズリン50L

フライング・ブルのサインも貰ってきました
(かなりミーハーです)

毎度お馴染み百里の救難ヘリです
今年は救難機U125Aも参加です(空自の大サービスかな)

画像 by 加藤

 

【戻る】

inserted by FC2 system