2007年5月4日 各務原 

5月4日にTRC有志でJFSAスケール大会の会場となる 各務原の岐阜飛行クラブ飛行場に行ってきましたので その時の様子をお知らせします

  5月20日のJFSAスケール大会にはTRCからも零戦が何機か出場します 会員各位も見物にお出かけ下さい  

参加した皆さん・・・その1・その2  (加藤はGWS-A10で参加 重すぎ&推力不足で飛行出来ず トホホです

 

小幡会長は早速フライト準備です。  太田さんはおなじみレーサーです・・・(スケール大会だと色々言われそうですご注意を)

 

 

岡崎 葵クラブの山本さんです・・・電動のニッポン号で参加(残念ながら飛びませんでした)

岡崎 葵クラブから参加のワコーです・・・フルスクラッチでサイトーの90三気筒ENG搭載です

 

 

太田さんノレアベアです・・・通称マーブルレアベア???     岐阜飛行クラブの零戦・・・サイトー180搭載スケール大会の常連機です

 

 

本日のメイン岐阜飛行クラブ大岩さんのF15・・・当然JETエンジンです。     F15テイクオフ・・・いい音で鋭い加速 すごい迫力でした。

 

 

F15無事着陸・・・この後内装ブレーキを効かせて安全に停止します

                                           画像、文 事務局 加藤

【戻る】

inserted by FC2 system