7月28,29日 富士見台(恵那山)スロープソアリング 

TRC有志8名で富士見台でスロープソアリング&バーベキューを楽しんできました
萬岳荘の管理人さんは親切だし・天気には恵まれるし最高でした
なによりも涼しいのがうれしいです、最高気温は21℃でしたよ。
  今回初参加の多湖さん・土屋さん・本多さんもスロープフライトを満喫、ハマリそうですね
とりあえず第1報 詳細は鈴木さんの画像を整理して第2報でまたご報告します .

  国広指導員のもと鈴木さんがフライト中

初参加の土屋さんの愛機 鍋田とは全然別物の飛びでした

土屋機の勇姿

 

速過ぎてピンボケ 国広機はビュンビュンでした(大勢のちびっ子ギャラリーの声援で国広さん大張きりでしたねぇ)

私 加藤の機体(水谷さんのお下がりですが初飛行も絶好調 水谷さんありがとうです)

太田さんの愛機 (太田さんは5機持参で全機フライトさせました

鈴木さんのお馴染みカッ飛びモグラ(徹夜で仕上げた本命機のカンザシを忘れて少し元気がありません)

富士見台はササユリのシーズンでササユリがいっぱい咲いてました ササユリの可憐な花です。

 

TRCのオジサン達も風待ちの間にお花見です(似合わねぇ〜「って言ってはダメですよ)

                                                by 加藤

【戻る】  その2へ

inserted by FC2 system