2007年 今年も最後の 忘年会

各位 今年もあと少し平穏に新年を迎えたいですね

と言う訳で12月8日にTRC有志で恒例の忘年会を開催しました
その時の様子をお知らせします


会長と始まる前から2次会手配中の幹事さん

蟹江さん初参加でチョット緊張

鍋が出来るまで手持ち無沙汰です

本多さん久々の参加 料理が待ち遠しいですねぇ

山田さんも料理が待ち遠しいそうでした

太田さんは翌日早起きなのに絶好調

最初はおとなしく静かに

お馴染み女将が登場して・・・

チョットづつペースが出始めます

有賀さん快調です

初参加の蟹江さんもダンダンと調子が出てきました

いつも紳士?の寺西さんにも声を掛けまして

隠れマスター大井さんも登場

常任幹事の多湖さんもいつものペース

二次会も最高潮に

平野さんは腰を振り出しました

原さんはなにやら女将に口説かれて?いるようで

原さんハッピーそうですね

皆さん、良いお年をお迎えください。

 

【戻る】

inserted by FC2 system