2007年  新年会

これから新年会の始まりです カンパァ〜イ

 

幹事さんご苦労様です・・・2次会の女ボスと会費勘定中

会長と長老が密談中です

もう一人の長老も絶好調です

両手に花の平野さん・・・でもやっぱり肩は奥様の方に

会長と長老も少々ニヤ気味ですね

原さん絶好調

山田さんもご機嫌です

近藤さんお顔はクールですが・・・絶好調です

これから2次会です・・・その前にチョット相談(悪企み?)

2次会場の隠れマスターと女ボスです

林長老は物静かに・・・かなぁ?

隠れマスターの大井さんノリノリで日曜も元気でした

多湖さんもノリノリ・・・で日曜は声が出ず

原さん2次会も絶好調・・・で日曜は絶不調で出撃できず 

で私も日曜は出撃したものの絶不調でフライトできず(飲み過ぎに注意しましょう)

今年1年 良い年になりますように、、、

皆さん、よろしくお願いします。

 

【戻る】

inserted by FC2 system