GALLERY #1

 

1.歴代のパイロットたち by 毛利

  


2. U.S.NAVY   by 小幡


2年ほど前のUSAでの画像です。  
似たようなものが、CD−ROM2枚分ほどあります。
 
年賀状の素材etc.に使用されたい方はご連絡ください。
 
CD-ROM貸し出しします。
(画像をクリックすると大きくなります。)


3.最新鋭機  by 太田

間もなくロールダウンの僕の最新鋭機をご紹介!
ジミー・フランクリンが操る「ジェットワコーUPF-7 」という機体です。
とりあえず外観が出来上がったところです。これから細かい部分を作り込もうと思っ
ているのでまだ未完成ですが・・・
2000年のリノエアレースで猛烈なエキジビションフライトをした機体です。
僕の資料は飛んでいるビデオとRCエアワールドで紹介された写真のみで細かいとこ
ろがちんぷんかんぷんなのです。
どなたか詳細の写真や資料を持っている方がいたら是非ご一報を!!
細かいギミックやスポンサーロゴのマーキングなどが解ると超嬉しい!のであります。
相変わらずサイズは小型ですが、今回はプラモデルのように仕上がりそうです!
カウリングの中に風洞を作りぴーぴーとなる笛を搭載?しておりますのでダミーなが
らジェットサウンド?を響かせながらその飛びを再現したいと思います。
但しウィングウォークとジェットスモークはちょっと・・・中止!残念!
乞うご期待!・・・・自分が一番期待しています。

  

  


4.TRC ちょこっと二次会

12月18日(土)午後6時より、栄の やきとり屋 蔵 にて有志12人にて忘年会、3,500円コース料理 90分飲み放題(ビール、焼酎、熱燗、冷酒、その他)でRC談議に花を咲かせ、大変盛り二次会は 錦三のスナックへと繰り出し、ほぼ貸切状態の店で飲みたくり歌いたくり日ごろのストレスハッサーーン出来ました。 翌日曜日に未だ少しアルコールが残り気味の人も居たみたい。 添付画像は当日二次会でのご機嫌な一コマです。by 多湖

  

おひげの会長さん、美女をとなりにしてチョウご機嫌で〜す。

 


安い・よく飛ぶ・簡単にできるの全翼機です 今はやりのEPP製で落ちてもこわれません
TRCでは私と国広さんが飛ばしてます
EPP製なのでコンバットもOKですよ。  by加藤

【戻る】

 

inserted by FC2 system