2006年8月27日  琵琶湖 遠征 その2

山田裕晃君 撮影

 

 

 

 

マッキとシーガルを持って勇み琵琶湖へ。
水は穏やか絶好の初飛行、外野席のやかましい後押しで
「ほんじゃあまー水面穏やかなうちに一丁行くか」とエンジン始動愛機は初飛行へ・・
滑水に機種が水をかぶりアップを引きプレーニング・・見事離水。
ヤッター・・あれっ?エルロンの効きがー!!やばい、湖水浴の家族がー。
おっとっとー左旋回出来ねー、あーー6メーター位の高さより失速
地面とぶちゅっとディープキッスほんであの姿。
エルロンの舵角不足でした。並みの舵角でリンケージしたのですが駄目でした。
シーガルも舵角不足で湖水浴の家族に突進、
其の家族は若い家族でおぐしの寂しい人はいませんでしたが、
ケが無くて良かったべー。
太田君、山田君、舵角は えっ!と思うぐらい強くしましょー。

成功を祈る。とほほの多湖より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【戻る】

 

 

inserted by FC2 system