2012年12月23(日)

 

水遊びの集い 於 瀬戸近郊の池にて

  好天に恵まれた23日、瀬戸近郊の池で 「水遊びの集い」
が行われましたのでレポートします。

 

1、当日参加のみなさんです

 

 

2、水上機だけでなく、ヨット、スチーム船、電動ボートもたのしみました。

 

 

3、最近 鍋田はご無沙汰の豊田の林さんの機体です。相変わらず綺麗です。

 

 

4、飛行機談義に花が咲きます。

 

 

5、2回目参加の黒田さんです。機体は飛行艇Cota。前回は不安定でしたが、
今回はジャイロを積んだため安定していました。

 

 

6、黒田さんのフロート付きGBレーサーです。残念ながら
調整不足で離水できませんでした、次回に期待したいです。

 

 

7、私の双発カタリナです。前回 黒田さんのカタリナをみて、
欲しくなり安井さんに頼んでホビキンで買ってもらいました。
安定よく飛ぶし作るのも簡単ですので、お勧めです。

 

                                               文、画像  アリガ

inserted by FC2 system