2012年6月3(日)

タマゾウフェスティバル

 

 

各位こんにちは事務局加藤です

/(日)に淡路島のKMA貴船飛行場で開催されたタマゾウフェスティバルにいってきました

朝4時半に家を出て7時過ぎに淡路SA着 大体2時間半で行けます

私はRCトライアスロン(滞空・スピード・タッチ&ゴー)とタッチ&ゴー+タイムラリーに参加です

神戸に戻られた山脇さんも応援にこられたので助手をお願いし大いに楽しめました

和気あいあい&本気モードで大爆笑出来るイベントでした・・・7月のラジ技にレポートが載ると思います

 

 

開会式の様子です

 

私の参加機EDFグライダーがRCトライアスロンの武器です

 

こっちはタイムラリー用のT51 錘を積み過ぎ前重になってます

 

タッチ&ゴー挑戦中

 

綺麗に侵入してきましたが

 

ホイールが割れてあえなく撃沈

 

最近の山脇さんの愛機 背面もこなせるようになったそうです

 

      山脇さんお手伝いありがとうございました助かりました

 

 

事務局 加藤

 

 

inserted by FC2 system