2011年5月15日(日)

琵琶湖遠征

 

今シーズン初の琵琶湖遠征です

参加者はやや少なめの9人でしたが

絶好の天気に恵まれフライトを堪能できました

 

参加したみなさんです

 

スタンバイ中の参加機

 

本多さんの2式水戦

 

2式水戦の離水きれいにプレーニングに入りましたが残念離水失敗次回に期待です

 

 

本多さんの予備機 こちらは快調にフライト

おなじみ水野さんのドルニエ?離水します

10年選手の機体ですが実に安定したフライト

 

ナイスランディング

 

有賀さんの電動飛行艇は滑走中にモーターが外れて水没 残念

 

有賀さんの予備機こちらもベテラン機ですが快調にフライト

 

 

おなじみ伊藤さんのフラミンゴ 快調です

 

 

鈴木さんの機体コマンダー、タッチ&ゴーで引っかかり回収艇のお世話に

 

 

オズさんの水上機快調でした

 

 

オズさんのカメラプレーン(電動です)オズさん空撮映像期待してますよ

 

 

トヨタからのゲストさん(すみませんお名前を聞き逃しました)こちらも快調にフライト

 

 

 

私は発泡の電気飛行艇

ユーチューブでもまともに離水した映像のない機体ですが

離水成功、エルロンの効きに癖が有りタッチ&ゴーに失敗中破しました

 何とか修復し次回リベンジです

写真のない人ごめんなさい全部撮ったつもりでしたが・・・

 画像、文 by 事務局 加藤 

 

inserted by FC2 system