2010年11月3(水)

 

各位こんにちわ

 11月3日の入間基地航空祭に小幡会長・国広さんと行って来ました

大した機体は来ていませんでしたがゲキ混みでした

報道では観客28万人!だそうです。

その時の様子です 展示フライトは各務原の方が遥かに迫力があります

(中京地区で良かったとおもいます)

 

航空祭見物に出かけた3人組です

 

 

開会前の様子です ブルーが飛ぶ頃には身動きが出来ないほどでした

 

 

T4の編隊での高Gターン&着陸なかなかの飛びっぷりでしたよ

  

 

 

入間基地のC1の編隊高Gターン C1は運動性もかなり良い様です

 

 

1からの空挺隊員パラシュート降下です

 

 

おなじみブルーインパルスのフライトです

 これが終わったら観客がイッキに少なくなりました

  

 

 

 画像、文、by 加藤

 

inserted by FC2 system