2010年8月22(日)

琵琶湖遠征

 

 

22日 有志で琵琶湖に行って来ました

天気良好・波は無の絶好のコンディションで十分楽しめましたが暑かった〜

次回は9月の予定です

 

当日参加のみなさです 後から小幡会長も参加です

 

水上機にハマッた池田さん睡眠時間を削って新作2機持参 2機ともナイスなフライトでした

 

毛利さんのスクラッチビルド機です いい飛びしてましたよ

 

国広さんの苦心作です この機も初飛行大成功です

 

おなじみ寺さんのブタ機 残念ながら大破 岸木に引っかけド〜ボンでした

 

私(加藤)は電動の双発機です クラシックな

ブラシモーターNiMh電池で飛びます

     口の悪い連中からはナマズ大明神機と言われてます

 

トルコからのゲスト オズさんですRCをやりたくて再来日なかなかいい人ですよ 

皆さん鍋田でお話ししてみては

 

あまりの暑さ3時前に撤収準備です

 

オマケ 暑凌ぎに入水しました が 水は生温く生臭かったです

 

追記 動画も有ります ご希望があればDVDかVHSにダビングしますよ

 

 画像、文、by 加藤

 

inserted by FC2 system