2010年5月30日

琵琶湖に出かけました

 

/30(日)に有志で琵琶湖に出かけました

池田さんは水上機初体験 スケール仲間のGOTOさん

・小川さんがゲスト参加です

お天気に恵まれ大いに楽しめました 

これからは水上機のシーズンですね

皆さんも1機準備してどんどん参加してください

GOTOさんから写真が届きましたのでご報告です

 

 

当日参加の皆さんです 小幡会長も少し遅れて参加です

 

 

多湖さんが一番でフライト カーチスも持参 快調に飛んでました

 

 

初参加池田さんの自作ピッツ(EPです)

 他に15のエンジン機も初飛行成功

 これで水上機にハマリますね

 

 

有賀さんの飛行艇がテイクオフ 

有賀さんは救助艇で大活躍(ありがとうございました助かりました)

 

 

 

豊田の林さんの機体 あいかわらず優雅なフライトを見せてくれました

 

 

 

ゲストの小川さんのワコー 

SAITOの80ツインで15インチのペラをゆっくり回しスケールフライト

 

 

 

太田さんの機体です

 

小幡さん制作のセスナ 私(加藤)四万十川で飛ばしてきた機体です

 

 

 

加藤の年季の入った飛行艇もまだまだ快調この機体も四万十川でフライトしています

 

                                ここまで  画像、GOTO  文、加藤 

 

 

水野さんの10数年飛んでいる複葉飛行艇です

 

 

久しぶりに林さんも参加

 

 

こちらもお馴染み加藤さんのビストウ製マーキュリー

 

 

初参加の池田さんの電動機です

 

 

本多さんのシーハンターです

 

 

初参加の後藤さんのフロート付きスタント機 パワーで引っ張り上げました

 

 

会長も熱心に整備中

                                       画像、文、有賀

 

 

 

inserted by FC2 system