2010年4月24、25日

 

 各位こんばんは 事務局加藤です

日の丸模型の車に便乗し
4月24・25日に開催された第8回
四万十川ラジコン水上機フェスティバルに行って来ました
両日とも天気に恵まれNHKの新人女性記者とも仲良くなり
大いに楽しんできました名古屋から8時間とちょっと
遠いですが気軽なフライインで各地
(関東からビストウの社長も来てましたよ)からの参加者とも
顔見知りになれます 来年は皆さんも参加しませんか?

 

 

開会前の会場の様子です 
今年はこれといった機体がありませんでした

 

 

名古屋グループの機体です

 

私は小幡さんのセスナとパークプレーンで参加です

 

今回の目玉 サーマル工房製のカタリナです
 良く出来てます

 

カタリナのフライト 安定良く飛んでました

 

 

水上機フェスティバルの顔1/2赤とんぼ
 吉岡さんの操縦でゆったり実機っぽく飛びます

 

 

 

仲良くなったNHK高知放送局新人記者の
野場華世(のば
はなよ)さん
安城出身で飛行機好きのお嬢さんです

いつかゴールデンタイムのキャスターに
なれるよう応援してください

 

 

おまけ

四万十川産 鮎の炭火焼き
一尾¥400です 美味しかった

 

      

                               画像 文、加藤

 

 

 

inserted by FC2 system