2010年3月14日

各位こんにちは事務局加藤です
/14のKFCスケールフライインに小幡会長と
見物に行ってきましたTRCからは多湖さん・
国広さん・寺西さん・大田さん・豊田の鈴木さん
がエントリー豊田の林さんが鈴木さんのアシスト 
小幡会長と私はのんびり見物です
今回は残念ながら出店によるバーゲンはなし
(半分はそれが目当てだったのでちょっとガッカリ)
 

 

開会式です 参加者もちょっと少な目でした

 

開会式のTRCメンバーです

 

TRCの三式戦小隊です

 

鈴木さんのテーラークラフト

 

大田さんの機体 あれやこれや4機持参です

 

鈴木さんスタンバイ 飛行会初体験の鈴木さんはかなり緊張してました

 

 

鈴木さんのフライト ジェミニのいい音を響かせ優雅に飛んでいました

 

 

大田機のフライト パイロン好きの大田さんらしく
スケールらしからぬスピードでかっ飛んでました

 

 

 

多湖機・国広機並んで優雅にテイクオフ この後ハプニングが・

 

多湖機・国広機接触の瞬間です(スクープものの写真です)
ちぎれた国広機のプロペラとかじられヒラヒラと
落下する多湖機の水平尾翼が・・・わかりますよね

 

 

多湖機水平尾翼半分で無事帰還 
さすがにフレアーは効かなかった様です

 

寺西機スタンバイ

 

寺西機のフライト なんのトラブルもなく絶好調のフライトでした

 

 

会社更生法の某航空会社の元機長が持ってきたジャイロです
安定して飛んでました アメリカのキットだそうです

 

 

スケール大会常連の伊勢の伊藤さんの機体 
ご高齢ですがいつもお元気です

 

OSのデモ機 直4エンジン搭載です
 (昼寝しててフライトは見逃しました)

                                              画像 文、加藤

 

 

 

inserted by FC2 system