2010年2月21日

 各位こんばんは TRCインドア部の石川です

 2月21日に名古屋市港区の藤前会館で岐阜からグライダー
でお世話になっている美濃の山奥(山口)さんをリーダーに美濃
グループの松山さん・兼岩さん・大畑さん4名をゲストにお迎
えしAM9:30〜PM4:30までインドア親睦飛行会を開
催しましたのでご報告です

 見学者も入れ17名程が集まりました山口さんご提供の豪華
景品でタイムトライアルを行い一日中楽しく和気藹々でインド
アフライトが出来ました。みなさんも次回は是非ご参加ください

 

リーダーの山口さん 石川さんのリクエストでRCバイク調整中です

 

山口さんの機体 すべてオリジナルです(すごいですねぇ)

 

美濃グループの皆さんの機体オリジナルが多く熱心さが窺われます
 フランカーはベクタースラスト付きですよ

 

フランカーフライト中 機体の写真がないのが残念

 

体調不良をおして色々準備してくれた佐藤さん ありがとうございました

 

西垣さんの機体 たまにはアウトドアーにも出ておいで

 

私(加藤の機体)です フォッカーは速過ぎ(重過ぎ)てインドアーでは無理 中破しました

 

山口さん提供の豪華賞品です

 

タイムトライアル開始 ファーストフライトは山口さん

 

鈴木さんもいつもの調子で・・が・・残念
 電池切れで40秒しか飛びませんでした

 

タイムトライアルの結果です

 

一等賞は美濃グループの松山さんでした
 おめでとうございます

 

石川さんの主力戦闘機 F3P・AM(音楽に合わせて飛ばします)
デモフライトで見せてくれました

 

鬼頭さん親子です かわいいボクは新型竹トンボで
タイムトライアルに参戦 見事5秒のフライトでした

 

フランカーのベクタースラストです 
プッシャーでモーターごとラダー・エレベーターに連動します

 

 

タイムトライアル参加のみなさんです 
一日お付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

                 画像、石川  文、加藤

 

 

 

inserted by FC2 system