2010年1月3日

 各位あけましておめでとうございます 
今日(1/3)の鍋田の様子をお知らせします

皆さん寒い中初フライトを楽しみましたが
残念ながら本日は2機の犠牲がありました

 

 

小幡会長は昨日に続き鍋田に参上です 今年は目指せ単独飛行ですね

 

 

太田さんの新調プレーリーです 排気は胴体の中、アルミパイプを通しテールに、
カッコ良く出してます。 エンジンも新調モノでならしてすぐさま初飛行 無事帰還でした

パイロンレース計画楽しみですね 

 

 

 

多湖さん正月早々What Happn??

 

二機が飛び立ちました、
一機は無事着陸、もう一機は、、、、

 

残念なことに、、、、

 国広さん回収の手伝いご苦労様、          愛機スピットは即火葬に

 

 

 

岡田さんも?? この機体も哀れ火葬に・・・

 

 

ジャイロフリークの佐藤爺さんと土屋さん 何か悪企み中かな???

 

 

土屋さん フイルムのしわを焚き火で伸ばしてるのかな? 火葬と間違われますよ

 

 

本日鍋田に参上したのみなさんです・・・
えっ私(石川)が居ない 
取材班はナカナカ自分の写真は撮れないんです

      皆さんもどんどん写真を撮ってHPに投稿しましょうね・・・

っで私も写して〜!!

 

 

                                                  画像、動画、文、by 石川

 

 

 

inserted by FC2 system