2009年 12月某日

<神奈川県IHCさんレポート>

 

IHCさんは神奈川県中央部に大変古くからあるクラブだそうです。
飛行場は大変よく整備されており芝のフィールドがものすごく羨ましいです。
  


こちらにはRCマニアでは超有名な「モンゴルさん」が在籍され、
又、リアルパイロットの方も多く在籍されているそうです。
会長さんはじめメンバーの方は大変和気あいあいと楽しまれており
わがTRCとよく似た雰囲気のクラブです。
    

  

 



実はIHCさん飛行場からは出張先の会社がみえます。
  

 


HOBBY SHOPリーベさん、会長のLiebeさんです。
リーベさんはIHCのサポートSHOPだそうです。
  


場所は東名厚木インター近く、KYOSHOさんから徒歩2〜3分、
東名厚木病院から徒歩1分以内です。
  

 

店内はとても明るく電動からエンジンまで品揃えも大変豊富です。
先のIHCさんはじめ県内外のマニアが沢山来店されています。
 

 

 

入口カウンターにはお店のオリジナル商品も有り、
私もプロペラカバーを購入しました。
ハンドメイキングのとてもカッチョイイ物です。
 ・今度又お披露目したいと思います(*^。^*)

TRCの皆様もお近くへおいでの際は是非立ち寄ってみて下さい。
Liebe会長さんにお出迎えして頂けるかもしれません。

Report by Nagao

 

 

 

inserted by FC2 system