2009年 10月25日

またまた富士見台遠征

 富士見台に行ってきました
 当日は主の青木さん・神奈川から遠征の人と・我々2人の5人でした
曇り予報で心配しながら行ったのですが天気は良好で以外と暖かく
(20〜14℃)冬装備は不要でした 
ただ風が少し不足 3mクラスの
機体ではギリギリ浮いている状態でした
モーターグラーダーでかなり
上空まで上げると楽しめましたよ
萬岳荘は11月15日まで開けているそうです
 今シーズンはもう1回くらい行けるかも?

 

25日の富士見台です 名鉄ハイキングの団体が100人以上入って大賑わい・・・でハプニングが

 

 

いつもご一緒するベテラン土井さんが3mクラスの機体を準備中

 

国広さんもニコニコで機体を準備中(土井さんと同じ機体で色違いです)

 

土井機発進 国広さんが思いっきり投げてます

 

土井機のフライト さすが3m級の機体です微風の中優雅に飛んでました

 

私のフライトですモーターONで高度を稼ぎビューンとぶっ飛びました

 

国広さん 微風の中緊張のフライトです???

 

本日のハイライト ハイキング客が骨折し救難へりが飛来
 救助隊員を降ろし待機 そして患者を吊り上げ病院へ
       救助本番は初めて見ました。

 70Kgの体重を支え切れず骨折したようです
体重オーバーには注意しましょう

 

 

国広さんご苦労様 下山の様子です 私は早目に下りておでんと熱燗で一服してました

 

土井さんごも苦労様 下山の様子です 

 

おまけ 富士見台中腹の紅葉です なかなか見ごたえがありました  

画像、文  事務局加藤

 

 

 

inserted by FC2 system