2009年 10月17日

エアフェスタ浜松2009

 

 各位こんばんわ 事務局加藤です 出べそぶりを発揮し雨予報もなんのその
10月17日のエアフェスタ浜松2009見物に行ってきました
で 当日の写真を
大公開です・・・雨天にも関わらずお目当てのサンダーバーズを飛んでくれまし
た。ビショ濡れになりながらビデオとスチールを撮ってきました

  今回はクラブツーリズムと言うバスツアーが得意の旅行会社のツアーに参加です
久々に観光バスでの小旅行でしたがそこそこ楽しめましたよ・・・早朝出発でしたが
ノンビリ寝て行けました
クラブツーリズムは小松基地やら入間やら色々飛行機に関
するツアーをやってる様です

 

AWACSのフライトです浜松西ICの渋滞にはまりバスの中からの撮影です

  

静浜基地のT-7練習機のフライト・・・これはゲートイン前の道路上で撮影しました

 

懐かしいハチロク・ブルーインパルスの機体です 基地の北ゲートに展示してあります

小松から飛来のF15のフライト 派手な機動で迫力がありました
着陸せずバンクしながらローパスし帰って行きました

  

アフターバーナー全開の急上昇です いい音してましたよ F15のフライトあたりから雨が降り出しました

F2のフライト F15より地味でしたがなかなか見せてくれました

お目当てのサンダーバーズのF16です

 

 

サンダーバーズの迫力フライトです さすがに戦闘機T4練習機とは演技速度・ルールレートが違います
       F1とスーパーGTくらいの差があります 乞う頃より土砂降りでしたがよく飛んでくれたと思います

 

見難いですがサンダーバーズ・ソロ2機の迫力クロスフライトです はビショ濡れになってます

サンダーバーズの支援輸送機です 2機来ていました

 

支援機が雨の中三沢に向かってテイクオフ

 

かなりの角度で上昇 結構機動性も良さそうです

救難航空隊のKV-107バートル 今年で引退だそうです

救難航空隊の新機材UH60J 雨の中低空で派手な機動を見せてくれました

 

新AWACS E767 隣のE2ホークアイが小さく見えます

T-7練習機 誰じゃありませんが飛ばして見たい1機です(RCで)

RF4ファントム偵察機・・・よく見ると機首のガンポッドがありません(カメラが付いてます)

ご存知F15イーグル どこの機体か部隊マークを見落としました

 

画像、文  事務局加藤

 

 

 

inserted by FC2 system