2009年 10月11日 各務原

スケール大会とブルーインパルス

 各位こんばんわ 事務局加藤です 10/11の’09JFSA飛行会に行って来ました
その時の写真です
今回TRCからは水野さんと私の2人のみにエントリーで
チョッと寂しかったですが
大いに楽しんできました・・・秋の飛行会は気楽な
イベントです次回は皆さんも是非参加して下さい

開会前の会場です 

今年はテキサンが多数来てました(私もテキサンです)

 

 

このテキサンはサイトのラジアル3気筒をガソリン仕様に改造したエンジンです

水野さんのジニーです(フルスクラッチビイルドです)

水野機発進準備完了 助手は私が勤めました

水野機 危なげなくテイクオフ

余裕で操縦中の水野さんです

水野機のフライト

 

水野機完璧なランディングでした

加藤機も発進準備完了 助手は水野さんにお願いしましたが
ゼッケンが近くかなり忙しかったです

加藤機発進準

加藤機超低空で華麗にナイフエッジ・・・
と言いたいのですが離陸時ノハラハラドキドキの姿です

操縦中の私です・・・離陸後は落ち着いて飛ばしました

私のフライトの様子です着陸は完璧でしたよ

 

お馴染み大岩さんのジェット機です(今回はF2です)

大岩さんのフライトです・・・いつも迫力有るフライトを見せてくれます

 

 

おまけ

’09JFSA飛行会のときににブルーインパルスのリハーサルフライトが有りました
ちょうど各務原の会場上空を超低空で飛んでました
いつもと違った・ブルーインパル
スのフライト写真をお楽しみ下さい
 

 

 

 

 

 

 

 

画像 GOTO 鈴木

文  事務局加藤

 

 

 

inserted by FC2 system