2009年7月某日

プレーンオブフェイム・ミニレポート

 

 

TRCメンバーの林(茂)さんからメールがきました
USAフレーンオブフェームでマスタングに搭乗したそうです
林さんは先週から彗星33型(空冷の彗星)レストアの
手伝いでフレーンオブフェームに
遊びに行ってるようです.

 

   皆さんおげんきですか?
 フレーンオブフェームでマスタングに乗せてもらいました。
  6時ごろに残って仕事(彗星レストアの手伝い)をしていたら、
ジョーが寄ってきて「マスタングにのらないか?」といってきました。
 突然の事でびっくりしましたが、もちろんOKです。
 タクシーから離陸まで、排気管からの匂いを楽しみました。
 上空では、元住んでいたところから見える山へ向かっていき、
山と山の間を縫うように飛んでくれました。
 普通の飛行機はパワーがないから、こういう事はしないそうです。
 ロールを2回うってくれましたが、気持ちが悪かったです。
 着陸のパスに入るときに急なターンで入っていきました。
 スピードを落とすときにするそうです。 けっこう面白かったです。

文、画像 by Hayashi

 

【事務局注釈
プレーンオブフェームは皆さんご存知ですよね
 栄エンジンで飛ぶ唯一の零戦52型を持っているところです

愛知99艦爆やら桜花やらもあるようです
 当然WWU米軍機は沢山保有してますよ

 

 

inserted by FC2 system