2009年5月24日

KFC フライトショウ

各位こんばんわ 事務局加藤です
KFCフライトショー見物に行ってきましたのでご報告です
TRCからは鈴木さんが先発で私と小幡会長・安井さん・林さんが見物組みでした

 
フライトショーそのものはまあこんなものかでしたが
 実機ワコーがアクロもどきのフライトを披露
なかなか面白かったです
・・・お目当ての掘り出し物漁りは今回あまり収穫なしでした

 

朝早くからの見物組みです
 後から安井さんと林さんが参加です

 

デモフライト機の一部です  エアーキラーの品の無いガソリン機は無視です
 

 

マトリクスのスケール機が多かったように思います
  他にサガミ堂から中々イケてるT33も飛んでました

 

ご存知ワコーです パイロットが変わった様ですがサービス満点のでもフライトでした

 

 

ワコーがバレルロール中です(逆光で黒くなってますスンマセン)

 

 

 

 画像、文、by 事務局 加藤

 

inserted by FC2 system