2009年4月25,26日

 

各位こんばんわ 4月25/26日に開催された第7回四万十川水上機フェスティバルに

多湖さんと2人で遠征しましたのでご報告です4月25日(土)は11時ごろ雨が上がりましたが

強風で思うようにフライトできませんでしたが

夜の懇親会にはOSの社長・ラジ技の社長も参加され大いに盛り上がりました

名古屋から四万十川まで600Km強 チョット遠いですが高速料金も期間限定で安くなりました

次回はみなさんも遠征に参加してください なかなか良い所ですよ

 

  気合満々の多湖さん

チョット寝不足の私です

TRCの参加機(4機持っていきました)

各地から集まった参加機です

 

二式水戦です大阪の連中が5機ほど持ってきていました

4発のボーイング・チャイナクリッパー強風でフライトしませんでした

いつもお元気な長谷川さん(11月にスケールグライダーのフライインをやるから参加してと誘われました)

開会の挨拶をなさる実行委員長 吉岡さんです(みなさんご存知ですよね)

今回のメイン よるの懇親会です日の丸模型の皆さんとご一緒のテーブルでした

美味しい料理に乾杯 多湖さんです

私もお酒・料理ともいっぱい頂きました(お寿司・かつおのたたき・お刺身等いっぱい出ましたよ)

・・・・・で 大会委員長の吉岡さんと記念撮影です

 

             画像、文、by 事務局 加藤

 

inserted by FC2 system