2009年1月2日初飛行会 


天気上々 今年も皆さんと楽しい週末を過ごせますよう、
よろしくお願い申し上げます。

 

事務局の加藤さん。
今年は甘酒を振る舞ってくれました。
ちゃんとショウガを添えてくれるあたりは、
やはりただ者ではない!うまかった!
国広さん。
カブ、大戦機、グライダーとあらゆる
ジャンルに長けておられます。
是非レーサーもやってください!

土屋さん ジャイロを遂に克服しご満悦。
10回に6回はちゃんと滑走路の帰還します。
今井さん。良い笑顔です。
きっと素晴らしい新年をお迎えされたのでしょう。
 
水野さん。ハイ!ポーズ!
とお願いしたら、このポーズです。
今年も素晴らしい飛行機を見せて下さい。

鈴木さん。良い仕事をしている男の顔。
今日はピースの指にたばこが
はさまっていません。
今年は何が出てくるのでしょう。

林さん。
いつも最高の紳士と笑顔を見せてくれます。
今年も元気に毎週来て下さい。

我らがTRC会長の小幡さん。
益々元気復活中です。
操縦再開をみんなで応援しよう!

黒田さん。
電動からガソリン機までな〜んでもコイ!
次はジェットに手を出すか!

石川さん。
信じられない荒技を涼しい顔でこなす
3Dの名手!今年はどんな新技が!

鬼頭さん。
朝の挨拶の声ナンバーワンです。
見習います。

佐藤さん。
機体の精度、作りの緻密さはピカイチ。
見習いたいのですが異次元のレベルです。

安井さん。メキメキと上達中。
そ〜ろそろマスタングあたり
如何なものでしょうか。

近頃ちょっと調子に乗りすぎの太田です。
今年は新作機をたくさん用意していまっせ!
今年も楽しく遊びましょう! 

甘酒大好評!またやって下さい事務局長!

ホームページではいつもドモドモ。
毛利さん。笑っているのか驚いているのか
男前が乱れています。

有賀さん。
静かに見えてもいつもチャレンジ精神旺盛。
今年はどんなチャレンジを見せてくれるか。
やっぱジェット?
 
   

 

画像、文、by オオタカズヒコ

inserted by FC2 system