有志で各務原航空祭見物に行ってきました

見物に夢中でブルーインパルス・エアロックのピッツS2-Bの写真は取れませんでしたが

F2・F15の高機動フライトの写真で雰囲気を感じて下さい  

エアロックのピッツS2-Bのフライトはイマイチでしたが

 さすが実験航空隊 F2・F15のフライトは大迫力でしたよ

当日は12万人弱の来場者があったようです 帰りの電車は激混みでした

参加の皆さん 他にも安田さんがご夫婦でいらしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各務原名物 異機種編隊飛行 T7・F2・F15です
T7は全速F15は失速ギリギリです

  

F2の高機動フライト 翼端と胴体にベパーが発生かっこよかった

 

F15の高機動フライト ベーパーはF2より少なめです
 機体の特性かなぁ?

 

F2とF15のブレークです 全開バーナーONの加速はF2の方がかなり良いみたい 軽いからか

 

管理人がブルーインパルスを1部撮りました
エアロックのピッツS2-Bは撮ってません、あしからず!

 

 

 

 

ブルーインパルス、かっこよかったですよ。

 

 

 

inserted by FC2 system