2008年10月4日(土)

奥琵琶湖 遠征 その2 

 

各位こんにちわ 事務局加藤です またまた奥琵琶湖に行ってきました 
今回は小幡会長もご一緒です
天気・風に恵まれ 一日ノンビリとフライトできました
 もう1回くらい行きたいのですが
紅葉が始まると混雑するので今シーズンはこれでおしまいかなぁ
 
来シーズンに向けて新作機の準備を進めます

 

今回参加のメンバーです(私を入れて11名です)

トップは国広さん 奥琵琶湖ははじめてで気合が入ってます

国広機 テークオフ

小幡会長はリハビリ中で今回は見学です

小幡機は国広さんと寺西さんが代理飛行(セスナ初飛行です)

小幡機の勇姿 快調なフライトでした・・が

フラップ未調整でドボン 国広さんご苦労様でした(幸い破損なしでした)

TRC新メンバー(来年から)の林さんです グライダーからスケールまでこなすベテランです

林さんのオリジナルEP4発機です ブラシモーター・7.4Vで軽快に飛びます

林さんのネオマーキュリ改 こちらもEPです 私の25マーキュリーより軽快に飛んでました

こちらはTRC新メンバー(来年から)の鈴木さんです

鈴木機のローパスです 快調でしたねぇ

鈴木機のフライトをビデオ撮影中です 今度は私もVTRカメラにしようかな

復活した大井さん 今回は一日フライトを楽しんでました

大井機 快調にフライト ローパスもバッチリ決まってます

水野さんはいつもの飛行艇 そろそろ新作機が登場かな

有賀さんの自作飛行艇発進 (ゴメン写真班の腕が悪くて・・・) 

 

                       写真、 文 事務局 加藤

inserted by FC2 system