2008年9月14日(日)

富士見台

各位こんにちわ 事務局加藤です

9月14・15日に計画していました富士見台遠征は15日の天気が危なそうでしたので

9月14日日帰りで行ってきました  

天気は快晴(気温20.4℃) 風向きもGood 風速5m/s強の絶好のフライト日和でした

私は琵琶湖と蓮チャンだったので早めに萬岳荘に戻り管理人さんと酒盛りを楽しんできました

運転手の国広さんに感謝です

 

 

富士見台行きのリーダー国広機スタンバイOK

 

国広機発進

快調にフライト ギュイ〜ンっていい音してました。

着陸態勢に入りますが機体から目が離れてますよ!

いつもご一緒するベテランの土井さんです

ベテラン土井さんも快調にフライトです、 土井機もいい音してました

 

私(加藤)がハビヒト準備中、、、 ですがカンザシにガタがありフライト断念この後酒盛りでした。

皆さんも一度行きませんか、はまる事うけあいですよ

                       写真、 文 事務局 加藤

inserted by FC2 system