2008年1月2日 初飛行会

あけましておめでとうございます、今年もよろしく!

飛行場開きに参加の皆さんです
今年も零戦で・・・国広さん
石川さんもは3Dバリバリですよ
鬼頭さん真剣にフライト中です
安田さんはカルマートです
近藤さんは今年も大型機を優雅に飛ばします
山本さんはヘリ中心にフライトです
林さん今年も元気いっぱいです
ゴメン佐藤さんチョッとハレーション気味です
池田さんも機体がクロームでハレーションです

 ゴメン

寺西工房は零戦は快調に飛びました
太田さんは風邪を押しての参加です
黒田さんは農作業の帰りじゃないですよ

ちゃんと飛行機持参です

佐藤さん今年のビンビンに飛ばします
原さんは飛行機が違う(零戦じゃない)

と苛められました

土屋さんはオートジャイロに四苦八苦です・・・

当分苦労しそうですね

水野さんは天気予報に騙されて機体なしで参加です
私は完全装備で参加 なぜかハレーション気味ですねぇ
池田さん今年はあんまり壊さないようにね
小幡会長は新作のYAKU54です

OSのBGX搭載の大型機すよ

軽快に飛んでました

毎度遅刻(集合写真に間に合わず)の坂野さん

   もう少し早起きしましょう

画像、文、by 事務局 加藤

inserted by FC2 system